11月5日

陶片木に行ってから、素敵な器に夢中になっている。

フィガロの器のサイトを見たりしてる。

今まで食器にこだわりがなさすぎたことを反省している。

連休前に作ったカレーの残りと昨晩の残りのコロッケで

朝食は大盛りコロッケカレー。

洗濯をして、銀行に行って住所と名義変更をした。

ユニクロでスーツ買った。

サンシャイン60通りでゆにばーすが呼び込みをしていた。

M-1の決勝にいっても道端で呼び込みしなきゃいけないんだな。芸の道はやはり厳しいな。

お笑い見に行きたかったけど腹が減りすぎていたので帰宅。

クレソンスープ大失敗だったので、サッポロ一番塩味を投入してなんとかごまかして食べた。

クレソン難しい。

夕飯はトマトとブロッコリー、大根と豚の煮物、漬物。

おじじはまずそうに食べていた。

最近、おじじは食器を一切片付ける気が無いのでムカついている。

働いてないが、今はまだ収入があるので同等だと思う。

腹が立ったので、夕飯後そのままにして寝た。