11月18日

月曜日。

今日からおじじが出張で3日間いないので寂しい。

朝はじゃがいもとしめじの味噌汁、納豆ご飯。

銀歯がとれたので歯医者に行った。会社の近くだから会社の人に会ったら気まずいな、と思いながら歩いたが誰にも会わなかった。

治療中、痛くないけど痛いような気がして終始身体に力が入ってしまった。

歯のクリーニングもした。

午後373ちゃんとうちでぷでゅ見るので掃除した。

人が来ると掃除するからいいよな。

一件だけ面接まで進んだ。朝早いとこだからちゃんと務まるかな、私。

 

ケンタッキーとバインミーを食べながらプエク見た。

日ぷのほうが私たちに合っているという結論に至った。

うちからスカイツリーが見えるということが判明した。

373ちゃんが帰ったあとケンタッキー食べながらシャーロック見た。