9月28日

朝食 サラダ、トマトと卵としめじのスープ(貝柱風味)、ヨーグルト

洗濯してゴロゴロする。

おじじは散髪へ。私は家賃を払いに行く。卓ちゃんが休みだったため、お姉さんに今の部屋でペットの相談できないか話した。

16:00頃東京ドームのタコベルでランチ。

パクチー入ってるやつ食べてしまった。でもタコベル大好きだから幸せだった。

クレープも食べた。満足。

ラクーアをうろついて17:30にまた100%Nekoへ。

ディアナちゃんはおじじが気に入った様子でずっとおじじの膝の上で寝ていた。おじじは嬉しそうだったのでよかった。

私はどの猫からも相手にされず少し寂しかったが、まあ、みんなかわいかったし、猫じゃらしでは遊んでくれたからよし。ヤシカ君が前回より私を認識してる気がした。気がした。

コーヒーまで出していただいて恐縮した。デボンレックス欲しすぎるけど、いったいいくらするのだろうか。。。うちの家計では買えないかもしれない(; ;)

夕飯は後楽園の四川中華。会計は5,000円也。