9月29日

昼寝などしてほぼゴロゴロして一日が終わる。

風呂とトイレと洗面台の簡単な掃除だけやった。

 

夕飯はグラタンを作ったがジャガイモが硬くて、いまいちだった。

生ハムとミモレットマルエツで買ってきた。駅前のワインの店でイスラエルの白ワイン(3,000円)を買ってきた。まあまあ。

yardenwines.com

 

夜。仕事復帰が怖く、憂鬱になる。

夫から厳しいダメ出しをされる。

夫は私のためを思って、基本的に正しいアドバイスをしてくれていると思う。

素直にきこう。その通りにしよう、と思う。

ただし自分のことは棚に上げているふしもあるので、すべてにおいて「そうだ。彼が正しい。」とは思いきれない。

やっぱ、普通の大人よりスマホ見てる時間が多いと思うしね。

私に堂々と説教するにはポケモンやりすぎだと思うしね。

 

あまりきにせずに職場復帰しようと思う。