9月30日

ヨガが休館日だったので、外出できなくて困る。

掃除機をかけて床拭き掃除をした。

休業届を投函。

宮本輝の「私たちが好きだったこと」読了。

宮本輝さんの小説は本当に本当に情緒があふれていて毎回好きだなあ、と思う。

乙一の小生物語も読み終わったので図書館に行って新しい本を借りてきた。

みなみちゃんからお誘いいただいたので、夜は井草八幡宮のお祭りに行った。

ちーちゃんとちーちゃんの彼とみなみちゃんと私の四人。

 

型抜きと射的をやった。射的はちーちゃんにコツを教えてもらったので

なんと2個お菓子を落とせた。

そのあと焼き鳥の屋台でちょっと飲んで、帰ってきた。

まさに童心に帰れて、楽しかった。

憂鬱な気持ちが軽くなった。

 

おじじはJEFF BECKのDVDをアマプラで買ったそうで、夜見ていた。