10月1日

AM9:00心療内科に行った。

先生に「人を羨ましくなりがちなのを直したい」と相談。

「あまり深く考え込まないように」とのこと。

 

昼はサラダ。ドキュメントの録画みながら。

 

おじじがアマプラにまた入ったので「PとJK」を見る。

しょーもなくて良い。

 

PM14:30からみなみちゃんとNeko100%へ!!!

今日も最高に楽しかった。

黒猫を2匹飼ってるというアメリカ人の男性が途中から来た。

デボンレックスの人懐っこさに驚いていた。

みなみちゃんも「信じられない!可愛すぎ!」と驚いていた。

今日から増税だったので会計が1,100円になった!!ショック!

早くデボンレックス飼いたい。

 

近くのイタリアンでご飯。

水道橋駅を経由して歩いて帰宅。

ちょっと元気出た。やはりおじじ以外の人としゃべるの大切。