10月10日

おじじの朝ごはんに目玉焼きとパンを焼いたのに全然起きてこなくて、冷めてしまってイラついた。

洗濯していたらまたいつもの通りシャツが全部裏返しで脱がれていたので注意したら逆ギレされた。腹立つ。

私の朝食は納豆ごはん。

本を読んで昼寝した。多分生理になるな。

宝くじ300円換金。

今日もまたHITヨガに行った。身体が筋肉痛でバキバキだが効いている感じがする。

エソラの雑貨屋でシフォンのバッグ買った。

東武でかぶとラディッシュとえのきと春菊を買った。

夕飯は豚と玉ねぎとえのきともやしの鍋、春菊とツナのサラダ、かぶと豚と糸こんにゃくの煮物、かぶの葉のナムル。

夜、明日の台風に向けて養生テープで窓を補強したほうがいいんじゃないかとおじじに言ったら、やっといてよ。俺は必要ないと思う、と言われて腹立った。