10月9日

朝、おじじに温めたカレーを食べさせる。

シャーロックの録画みる。すごい面白い。毎週見る。

13:00からヨガ。行ったらビクラムじゃなかった。HITヨガというのを初めてやった。

ものすごい身体に効く。

腹筋と腕の力が全く無いので続けようと思う。

スープストックで遅い昼ごはん食べた。

洗濯物たたむ。

18:30におじじと目黒駅西口で待ち合わせた。

18:00くらいの南北線は空いていた。

目黒にあるBLUES ALLEY JAPANというブルーノート的な店にいった。

おじじの好きな水樹奈々さんのバックバンドのギターのイタルビッチさんという人が参加している1960年生まれのミュージシャンたちで結成されたバンド?BIG50のライブを見に行った。

来年還暦のミュージシャンたちの演奏とMCの安定感たるや・・・

何事も中途半端で諦めたり、飽きちゃう私はあこがれてしまう。

おじじの付き添いで行ったからお会計は全部おじじが払ったけど入店するのに16,000円

飲食代とテーブルチャージで16,500円。おじじありがとう。