11月4日

朝、温泉に入る。

露天風呂。最高。

朝食も美味し。岩魚の干したの美味くて2匹食べた。

牛乳が感動的に美味かった。

ふみよさん夫妻に松本駅まで送ってもらった。

駅前で白馬村の高校生などが名産品を売る催しをやっていたのでりんごとクレソンを購入。

本町までぶらぶら歩く。素敵な雑貨やさんなどがたくさんあって楽しかった。

陶片木という人気のお店でお皿を三枚購入。めちゃ気にいった。

おじじもご飯茶碗を買っていた。あと私にショットグラスを買ってくれた。日本酒をあれで飲もう。

松本城までぶらぶら散歩。

松本、結構楽しい。

お昼は時間がなかったのでモスで食べた。

14:07のあずさで帰京。

いなげやで買い物して帰ってきた。

夜に奈川で買ってきたトマト、ブロッコリーを食べたらすごくおいしかった。

野沢菜と保平蕪の漬物を切って食べた。

就寝。