10月15日

病院もなく、ヨガも休館日だったので早稲田松竹へ。

歩いて早稲田方面に向かうと馬場駅方向からの学生の波と逆流した。

 

「愛がなんだ」今泉力哉監督、

「さよならくちびる」塩田明彦監督の2本立て。

ド平日の10:40~というのにかなり混んでいた。一応初日だからだろうか。

愛がなんだはもっと面白いかと思っていた。もっと若かったら私の反応も違っていただろう。

「さよならくちびる」もあんまりおもしろいとおもわなかった。

 

帰りにテレビで見たスリランカ料理の店アプサラでランチ。

tabelog.com

スリランカカレーのバナナリーフ包み(1600円)を食べた。美味しかったが量が多くて1/4でいいな、と思った。

徒歩で帰宅。マルエツで夕飯の買い物をした。

いやに疲れた。

手羽先とゆで卵を酢で煮た。ししとうと長芋を甘辛く煮詰めた。ブロッコリーを茹でた。