10月16日

おじじにパンとキウイとヨーグルトの朝食を食べさせ、私は昨日の残りの玉ねぎとわかめの味噌汁をあたため納豆卵ご飯を食べた。

本を読む気になれずスマホを見つつちょっと寝た。

13:00からのHITヨガに行った。

マルエツで卵とブロッコリーとマヨネーズを買った。

遅い昼はパン。

17:30から373ちゃんとふみちゃんと100%NEKOに行った。

ゆあさちゃんが自治厨ということがわかり爆笑した。なんてかわいいんだ。

ぴなこはずっとふみちゃんの膝で寝ていた。

ディアナちゃんはずっと373ちゃんの足で寝ていた。

私のところにもぴなこ、ゆあさ、ときな、ディアナなどが足にした。うれしい。

やっしーもちょっただけど抱っこさせてくれるようになった。

かなり慣れてきたぞ。

まこちゃんだけはデボンレックスぽくなくて、ちょっと普通の猫っぽい性格だな。

でもあと2回通ったら私にも慣れてくれそうな予感がしている。

シンガプーラもいた。きれいな猫だな。

 

近くの居酒屋で飲んだ。美味しかった。

notomi-suidoubashihonten.com

帰ってアイスを食べてしまった。

生理2日目で腹が痛い。