10月14日

草花たちの静かな誓い読了。

小さい子どもが虐待されるような話はあまり読みたくないよな。。。

LAでの細かな取材がすごいな、と。

砂肝と生姜のスープを作った。

朝食はサンドウィッチ。

大阪で宿泊予定だったがキャンセルしたARK HOSTELから請求書のメールがきて、え?ってなったのでメールした。

おじじが起きてきた。おじじがご飯を咀嚼する音すら嫌で15:00からのヨガに行った。

HITヨガだった。

 

夜、ソルリが亡くなったニュース。

悲しい。

ソルリの外見に今すぐ生まれ変わりたいって思ってたし。そんなのどうでもいいけど、涙出た。

 

夕飯はかぶと豚肉の炒めもの、大根とレタスのサラダ、砂肝のスープ。

緑茶ハイ飲んだ。

甘いものが食べたくなったのでおじじがセブンでチョコバナナクレープ買ってきてくれた。ありがとうおじじ。

シャーロック第2回がいきなり面白くなくなってて、え?だった。