10月29日

雨なのでランニングはできない。

朝ごはんはシャーロック見ながら納豆ご飯。

あまりやる気がでなかったが転職サイトの経歴欄を埋める作業をした。

ポテチ食べてしまった。

15:00からビクラムヨガやった。

人事と電話。辞めるむねを伝えた。

東武マルエツで野菜買った。

おじじがi-phoneが壊れたらしく新しい機種i-phone11proを買ってきた。

10万円くらいするらしい。

わたしもi-phoneのバックアップとっておいたほうがいいよ、と忠告を受けた。 

 

私はかえってきて18:00くらいにおじ弁を食べたので、おじじの夕飯を作った。

鮭とじゃがいもの塩バター焼き、トマトとブロッコリー

なんだか眠くて22:00くらいには布団に行って寝た。

ザ・ピーナッツウナ・セラ・ディ東京という歌を聴きながら本を読んだ。

ザ・ピーナッツいい。

雨降ってる夜とかに聴くと雰囲気がいい。