12月2日

雨。なぜ私が面接に行く日はいつも雨なのだ。

悲しみ。

面接で自己紹介がスムーズにできるようノートに書いて何回か読み、要点を暗記する練習をした。

肉まんを食べた。

昼過ぎに秋葉原に向かい、面接を受ける会社の近くのベローチェで待機。

サラリーマンの皆さんが休憩をしていた。

秋葉原の駅に毎日通うのってちょっとやだな、と思った。

飲み屋とかはたくさんあるけどさあ。

専務か社長さんかわからないが、けっこう気に入っていただいた様子ではないかと思った。

面接が終わったら雨がやんでいた。

証明写真がなくなってしまったので焼き増ししてもらいに本郷へ。

ハロワまで歩いて、検索して、マーラータン麺食べて帰った。

替え玉してしまった。

夜は、けっこう酒を食べてしまった。

おじじと口論をした。

就寝。