11月7日

朝はヨーグルトとリンゴバターを塗ったトーストとリンゴとトマトと目玉焼き。

おじじは昨夜の炊き込みご飯の残りとみそ汁と目玉焼きとリンゴとトマト。

ルミネカード10%OFFなので新宿のルミネに行ってclaneで靴買った。

服は似合わないし、サイズも合わないしで買わなかった。

今日こそ猫ろうと思い総武線で水道橋へ。

器熱が冷めないので千鳥というお店に行き、かやま夫妻へお礼に器を買った。

のぶちゃんへの内祝いも器にした。出産祝いなどなにもしてなかったので2枚選んだ。

贈り物とはいえ器を選ぶのはめちゃ楽しい。

のぶちゃんとこは若い夫婦だし子供も小さいから陶器など迷惑だろうか、

かやま夫妻はもうすでにたくさんの食器を持っているだろうから、もういらいかもしれない。など悩んだが、ええい、今私は器大好き芸人なんだ。自分の好きなものを一方的に人にあげるのもいいじゃないか。

自分にも漬物を入れるための器をひとつ買った。

猫は今日も撮影で休みだった。ショック涙

 

本郷のラーメン屋に行った。

tabelog.com

百名店2019だが、そこまで美味しくなかった。

浜田山のたんたん亭の方が10倍くらい美味しいと思った。

 

昨日のリベンジでフミカウチダだけはのぞいた。

素敵だったが何も買わず(買えず)。

バスで江戸川橋まで戻る。

鯛焼き食べて帰宅。

おかし食べまくって寝てしまった。

だるすぎて眠かったのでシャワー浴びた。

もう寝ちゃおうかなと思ったが、おじじにセブンでたこ焼きとささみ揚げ買ってきてもらって発泡酒と食べた。

退職の書類を記入。

まだうじうじしていたが、とにかく辞めたいし、辞めるんだ。

ぷでゅ見て就寝。

こんなことではいけない。

明日からちゃんと職務経歴書を作る。