10月12日

台風がくるから一日中家にいた。

朝食はサンドウィッチを作って食べた。

おじじが全然起きてこなくて13:00頃起きてきた。

トイレットペーパーをまた最後なのに補充してなくてトイレで注意したら逆ギレされた。

昼間はずっとプデュをみていた。

少し本を読んだ。

夕飯はおじじが作った。

鶏とかぶの中華煮、トマトと大根のサラダ。

孤独のグルメseason8を見ながら食べた。

けっこう酔っぱらってしまい、パルメジャーノレッジャーノをつまんだり、じゃがりこ食べたり、最後にアイス食べたり、デブ。

21:00~22:00の間に風が強くなったけど、心配したほどじゃなく通り過ぎていった。

しかし浸水しているエリアが関東と東北にたくさんありそうで心配だ。

1:00くらいに就寝。