10月24日

朝食はなめこと豆腐の味噌汁と納豆ご飯。

AMは心療内科へ。すごい混んでた。11:00前に行って、終わったの13:00。

いったん帰宅後ヨガへ。

HITヨガ。

東武の仙太郎でくりもちと芋大福購入。

18:00に東西線で高円寺に向かった。

373ちゃんとマツコの知らない世界に出てた台湾まぜそば食べた。

美味いけど、頻繁に食べたいものではないな。

 

373ちゃんのうちでプデュ見た。

順位発表と脱落者がいたので大いにもりあがった。

帰りに鮮やかな民族衣装のような服を着たゾマホンを見た。が、プデュの順位に夢中だった。

仕事をどうするか悩んでいる。

実家に帰って相談したい。