10月26日

昨日あまりにも何もしなくて怖くなって朝起きてランニングした。

東京ドームを大回りして水道橋駅飯田橋駅と5kmくらいか。

朝気持ちよかった。土曜日だから少年野球の試合などやっててそれもよい。

朝飯というか昼はおじじが作ってくれた。ニラとかき玉の味噌汁、焼鮭、ご飯。

15:40から日本橋TOHOでJOKER見た。

怖くて、何この映画、怖っって感じだった。

あんなに大勢で見る映画じゃない気がする。

時代だろうか。。。

 

18:00くらいに終わった。島根のアンテナショップでMしまさんへの内祝いに日本酒(開春と國暉)を買った。

近くの島根居酒屋で飲んで帰った。

日本酒と刺身とサバしゃぶ(そんなに美味しくない)とカニクリームコロッケとおでんなどを食べた。

帰路でおじじに仕事休んでることを注意された。そんなんじゃだめた、と。

ふてくされて早々に寝た。

しかし1:00くらいにおじじが寝るタイミングで目が覚めてしまい2:00くらいまでがさごそしていた。

 

会社辞めてやはり転職しようかと考えていた日だった。

昨日はやめないつもりだったのに。