11月16日

土曜日。晴天。

おじじがポケモンに行かないで吉祥寺に行くことにしてくれた。

朝飯は一昨日のおでんと納豆卵ごはんとラフランス。

昼過ぎに出発。三鷹でおじじのギター修理を楽器屋さんに預けて徒歩で吉祥寺へ。

ノンフィクションで見たラーメン屋ドゥエイタリアンで生ハムフロマージュラーメン食べた。

ジャンクで病みつきな味。店内はバカそうな若者ばかりだった。

そこにバカなおばさんである私。はは。

天音の鯛焼き食べた。味が濃くてうまい。

徒歩で三鷹へ戻る。

サンロードも中道通りもすごい人だった。

疲れてあまりお店を見る気力が無くて残念。

三鷹駅が近づいたところで謎の喫茶店に入店。休憩。エリカ様がMDMAで捕まった速報。

この店は350円なのにコーヒーを豆から挽いてくれてとても良い店だ。

 

三鷹駅の陸橋から夕陽を見て(きれいでした)、ギターをピックアップして帰宅。

疲れた。

すぐにシャワーを浴びて寝る体制に。

20:00頃はらが減ったのでおじじにピザを買ってきてもらい焼いて食べた。

孤独のグルメは鎌倉のドイツ料理でとてもおいしそうで、近隣のドイツ料理を検索した。

22:00頃就寝。