12月8日

駅前のパン屋に朝食を食べに行った。メロンパンとソーセージロールという子供のような朝食になってしまった。クラムチャウダーも添加物パンパンの味がして、コーヒーも全然美味くないし、あの店で小食を食べるのはやめようと思った。おじじはピザとカレーパンなんて食べていたし。

帰宅後ダラダラして掃除しなかった。

 

Oち合さんから早く終わったから昼から飲んでる、と連絡きたのでぼちぼち原宿に向かう。

久しぶりにO矢さんに会う。

いなり寿司屋で飲んだ。

O矢さんもチャンソンペンということが判明した。

来週あたりに改めて遊ぶことにした。

Twitter友達が参加する桜台でZINEのイベントがあるので行ってみた。

あーゆう空間は嫌いじゃない。

いくつになってもああゆうことをしている人が好きだ。

数冊購入。

バスで帰宅。目白経由の経路だった。

おじじにマック買ってきてもらってバクバク食べて就寝。

太るな。